2017年10月06日

今日も寒い

今日も寒い




おはようございます。


今日も寒い。。
天気予報をみたら、今日は日中も気温が上がらないので、かなり寒いと思います。
なので、今日はいつもより着込んでます。
とくに朝は寒いです。
長袖一枚ではちょっぴり寒かったので、ワンピを羽織ってます。

ちなみに、午後から雨と言ってました。
イヤヤわ~
雨が降ったらかなり冷え込みそうで怖い怖い。

今日はすべてSM2のものです。
ボーダーのカットソー、パンツ、ワンピどれもです。
ここのお店が好きなんです。
ほとんどSM2の服ばかり。
それでも、まだまだ服は欲しいです。
秋冬のものがこれから続々入荷すると思います。
私もいろいろ欲しいです。

今朝は早起きだったので、朝ご飯を作るのに余裕がありました。
なので、ツナ&あぼかどのグラタンを作りました。
朝から好きなものを食べて満足してます。

作り方ですが、ツナにカレー粉、おろしにんにくを混ぜます。
アボカドは、縦に切り込みを入れて半分に割り、種と皮を取って厚さ5ミリに切ります。
耐熱の器にアボカドを並べ、ツナをのせます。
塩コショウをふり、マヨネーズを細くしぼって、パン粉、粉チーズをふります。
オーブントースターでこんがり色づくまで焼きます。
どうですか~
朝でなく、昼にオススメです。
よければ作って食べてね!
おつまみとしてもいいよ~



Posted by さええっっちち at 08:30